イベリスの感想とレビューならココッ♪

届いたときはまだつぼみがついてるけど小さな株でしたが地植えで日当たりが良いところで育てたら!株もこんもり現在満開です★。群生させてボリュームを出すとさらに力強さがでそうなので!追加注文しました。寄せ植え用に注文しましたが、丈が20センチくらいあるので、薔薇の根元に地植えにしました。

いまオススメの商品♪

2017年03月31日 ランキング上位商品↑

イベリスイベリス ‘ピンクアイス’

詳しくはこちら b y 楽 天

虫もつかないし追加購入を検討中。白はすでにカーペット状になってお花を咲かせてるのでピンクも珍しいのでいいかなと思います。まだ葉だけの状態ですが、生き生きとした葉が綺麗です。ちょうどオルレアが終わりかけて白い色が希薄になった緑の庭の綺麗なアクセントになっています。白イベリスよりも遅めの開花です。5月中旬くらいから咲き始め!6月上旬現在満開をキープしています。白とピンクの繊細な花と、厚みや硬さのある葉とのコントラストが、初夏の花らしく、みずみずしいです。白いイベリスを探していましたが売り切れでピンクを購入。白花よりもこんもりとして、きれいなので来春に再販されたら購入しようと思ってます(^^)散歩途中で白いイベリスを満開にされているお宅を拝見し、イベリスを育ててみたいと思いました。満開のお宅の方いわく!お花が終わっても緑が素敵だとの事でしたので今から楽しみです。花期が長いのはこの時期ありがたいですね。満開の様子を通りすがりの花好きさんにほめられました。ピンクは珍しいので買いました。写真のような花が見られるのが楽しみです。どんなお色か楽しみです。というより完全にズレました。苗がしっかりしていて 白からピンクに変わりました。元気そうなので問題ないと思いますが!葉おおあがちょっぴり黄色くなっているところがあったので!☆-1にさせて頂きました。一株だけでしたが!すごいボリュームになり現在満開です。葉っぱが違う形なので、別の植物に見えます。我が家にある白のイベリスと大して変りがなく、少々ガッカリ。画像の通りの花色で派手過ぎず可愛いです。開花するとイベリス。ピンクのこのお花を大切に育てていきたいと思います。白のイベリスは良く見かけるのですがピンクは初めて見たので、お花が咲くのがとても楽しみです。ですが、写真のようなピンクではなく全体に白に近い色です。広がってくれることを願って。地植えにしてカーベット状にしたいです。購入時の10倍の大きさと言っても決して過言ではありません。とってもよかったです5月になりやっと花が咲きました。とても元気そうな苗が届きました。購入、定植してから一年経ちます。4種類の苗をいただきましたがすべていい苗でまたぴりします。とても元気で綺麗な苗が届きました。花後も葉がきれいな状態が続くそうなので!グランドカバーとしてアプローチに植え付けました。